未分類

焼肉 一 ~Hajime~

10年以上の修業を積んだオーナーが仕入れに足を運び、自分の目でお肉を厳選しています。希少部位をはじめとしたお肉を豊富に取り揃えた焼肉は、すべて和牛トップクラスの品質を誇る宮崎牛を使用。ロースやカルビ、ハラミのほかにイチボやランプのような赤身も取り揃えておりますので、お気に入りのお肉をお召し上がりください。また、取り扱うための知識を習得し指定された基準に従い、生肉もご用意しております。和牛の生ユッケや奇跡の牛刺しなどほかではなかなか味わえない逸品です。宮崎に来られた際は、ぜひ生肉を使用したこだわりの創作料理をご堪能ください。

さらに、隠れ家のような落ち着いた雰囲気がお客様から好評です。恋人の誕生日や結婚記念日、ご家族のお祝いごとなど特別な日は、洋風の落ち着いた空間でこだわりのお肉を堪能してみませんか。

【店舗情報】

■店舗名
焼肉 一 ~Hajime~

■住所
〒880-0001
宮崎県宮崎市橘通西2-7-15サウンドビル1F

■電話番号
080-3981-6441

■営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
事前問い合せで27時まで営業可能です。お気軽にお問い合わせください!

■定休日
不定休

■HP
https://yakiniku-hajime.jp/

■提供サービス
宮崎県宮崎市【焼肉】
宮崎の焼肉なら生肉にこだわった焼肉 一 ~Hajime~ | 隠れ家